人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピックアップされました♪『天然生活』暮らしのおすそわけ

こんばんは、景気はいかがですか?
藍原は日向ぼこ中です。
このあと買い出しに行かなきゃならないことを忘れたくなります……。

『天然生活』5月号の「暮らしのおすそわけ」に、藍原の豆ご飯話をピックアップして頂きました♪
思い出がいっぱい詰まった豆ご飯。
そして愛用の茶碗も写っている!(笑
憧れの多い生活雑誌なだけに嬉しかったです。
今回の特集はごはんと栄養についてで、こちらも気になりますね。
豆ご飯は小さな箇所なので、よかったら書店などで「藍原」を目印に探してみてくださいな。
今日辺りから発売されていると思います。
ピックアップされました♪『天然生活』暮らしのおすそわけ_e0357291_11225695.jpg

3月号の台所特集を読んでから、うちの台所も見直しています。
今日は思い切って、キッチンマットとおさらばしました。
母の真似で敷いていたものの、ズボラな藍原にはない方が「キレイ」を保てるのではと思い……。
無しの生活にチャレンジです!

さて、どうなるかなぁ。

by cocottcolett | 2017-03-20 11:12 | たべもの | Comments(0)

針と糸を持ったら、どこまでも進んでいこう。 藍原の手芸や生活のブログ。


by cocottcolett