人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブ酒

こんばんは、景気はいかがですか?
藍原はまあまあです。

母からフレッシュミントをいただき、ハーブ酒を仕込んでみました。
自分じゃ育てられないからと母に託したミントです(笑
ハーブ酒_e0357291_10042660.jpg
1ヶ月で完成で現在折り返し地点を迎え、いい色になっております。
ハーブ酒を調べてみたら数種類混ぜても良さそうだったので、家にあったローズマリーと月桂樹も投入。
若干チャレンジしすぎた感はありますが、飲めないことはないはず……。
出来上がりまでドキドキです。

縫い物もしたいけれど作るものがない!
それで食べ物シリーズに傾いていますね。
うーん、どうしましょうか。

by cocottcolett | 2017-05-19 11:04 | たべもの | Comments(0)

針と糸を持ったら、どこまでも進んでいこう。 藍原の手芸や生活のブログ。


by cocottcolett