人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホットケーキ <6月のお菓子①>

こんばんは、景気はいかがですか?
藍原はまあまあです。
今日は梅雨の晴れ間、洗濯物がよく乾きます。

今月のお菓子ということで、ホットケーキを焼きました。
「お菓子」の括りは微妙なとこですが、 notホットケーキミックス初挑戦!なのでご愛嬌を。
ホットケーキ <6月のお菓子①>_e0357291_11373604.jpg
レシピ調達は、偉大なクックパッド先生。
思いのほか簡単な材料でできるんですね!
しかも美味しい!!

今回は冷凍しておいたカット苺と金柑ジャムでいただきました。
乗せ方のセンスが問われます。
もっと暑くなったらアイスを乗せたいな……。

ホットケーキミックスは普段ストックしないので、
これからは気軽にホットケーキパーティーができそうです。

by cocottcolett | 2017-06-23 11:33 | たべもの | Comments(0)

針と糸を持ったら、どこまでも進んでいこう。 藍原の手芸や生活のブログ。


by cocottcolett