人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の抱負、やっと決まる

こんばんは、景気はいかがですか?
藍原はまあまあです。

ずっと悩んでいた今年の抱負、一月も半ばでやっと決めました。
『毎月1回は着付けをする』

着物って好きなのですが、「よし着るぞ!」と意気込まないと着ません。
なので今年は毎月着てみようと思います。
まぁ、そうは言っても洗える着物や半幅帯のお気楽な感じでいきますがね。
しかも数はないので代わり映えしませんが、着ることに意義がある!

着たときは「着た!」と言いますね。
まずは父母宅から預けていた着物を持ってこないと。

*
写真がないので満足したまぐろ丼を。
今年の抱負、やっと決まる_e0357291_19173926.jpg
……酢飯はやはり飯台で混ぜた方が美味しいと思ったのでした。

by cocottcolett | 2018-01-16 19:06 | 毎日 | Comments(0)

針と糸を持ったら、どこまでも進んでいこう。 藍原の手芸や生活のブログ。


by cocottcolett