人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水切りカゴの続き

こんばんは、景気はいかがですか?
藍原はそこそこです。

試行錯誤していたのは台所の水切りカゴ。
見た目も気に入って3COINSのステンレスカゴを使っていました。
(その記事→)

しかし……ステンレスが錆びてしまいました!
初めて使うのってよくダメにしてしまうんですよね。

で、新しいのを探しに探して、やっと見つけました!
ダイソーさんで!!

それがこちら↓
水切りカゴの続き_e0357291_12020522.jpg
なんと初代水切りカゴと同じものを見つけたのでした。
しかも初代は黄緑しかなかったのに、今回は白オンリーです!
(初代は上のリンクに写真があります)
白は見た目もスッキリ♪
二個まとめ買いしようかと本気で悩んじゃいました。

あちこちのダイソーを探し、やっと見つけた水切りカゴ。
よく話には聞いてましたが……時期や店舗で品揃えが違うと痛感する出来事となりました。

by cocottcolett | 2017-08-05 11:54 | 毎日 | Comments(0)

針と糸を持ったら、どこまでも進んでいこう。 藍原の手芸や生活のブログ。


by cocottcolett