人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もやってきた美活月間

こんばんは、景気はいかがですか?
藍原はそこそこです。

今日から9月。
今年も『YUKA'sレシピ♪』のYUKAさんが行っている美活祭りに参加させていただきます!
YUKAさんのブログはこちら→

昨年初めて美活祭りを知り、ずっと延ばしていた用事を行うきっかけになりました。
すごく有り難かったです。
やはりお祭りのように楽しく、誰かに語りかけて実行するスタイルは前向きになりますね。

そして最近は気持ちも弛み気味だったので、
今年は毎日テーマを決めて、秋の初めをリズムよく過ごすことにしました。
宣言はYUKAさんのブログのコメント欄ですが、藍原が投稿するときはテーマをまとめて載せちゃいます。
どうぞお付き合いくださいな。

初日は、
09/01『目についたところの掃除を徹底する』……気づいてしまったらきちんと向き合い、絶対に掃除しましょう

今年もやってきた美活月間_e0357291_11550239.jpg
すくすく育つ豆苗に負けず、美活祭りを楽しくも頑張ります!

Commented by yukadiary at 2017-09-02 00:24
こんばんは^^

おお~~^^
さっそくの美活宣言ありがとうございます^^
私もリンクさせていただきますね♪

9月が楽しいひと月になりますように^^
by cocottcolett | 2017-09-01 11:37 | 毎日 | Comments(1)

針と糸を持ったら、どこまでも進んでいこう。 藍原の手芸や生活のブログ。


by cocottcolett