人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縫い合わせな日々

こんばんは、景気はいかがですか?
藍原はまあまあです。

最近は手芸関連の話が途絶えていますが、これのためでした。
縫い合わせな日々_e0357291_18540232.jpg
新しいラグの縫い合わせ。
手縫いで気が向いたときにやっているので、亀ペースもいいとこです。
しかも前作ったラグと布の数が違うから、気を抜くと布の配置を間違えてしまう……
何だかんだで頭を使っています。

*

前にラグを作った時は、もっとガンガンに縫い物をしていたなぁ……とふと思いました。
今も縫い物は好きだけど、なんか違うのです。

あれこれ計画を立てて縫い物時間を存分に味わっていたのが、
その日その気分で縫い物時間を楽しむというか。

いったい何処へ向かっているのか。
それこそ生活が、"縫い合わせ"な日々なのでした。

by cocottcolett | 2018-10-12 18:52 | 手芸・裁縫 | Comments(0)

針と糸を持ったら、どこまでも進んでいこう。 藍原の手芸や生活のブログ。


by cocottcolett